2010年03月18日

3月18日・雑記

●体調が悪いですが、本日会社へ出勤する予定です。昼休みに病院へ行ってくる予定です。

●兄君、さきほどまで私の布団の上で寝ていました。その後しばらく甘えてきたりしていましたが、外へ出て行きました。





●本日は、名古屋港線の運行がある日です。本日は何機が登場か?

愛知機関区所属のDE10機は14両ではなくて、15両ですね。

●ちびちゃん、夜は布団の上で寝ていました。起きたらいませんでした。昨夜は兄君も布団の上で寝ていました。






●今週の土曜日か日曜日、土岐石展があるので、行きたいです。
場所は、みずとぴあ庄内(清須市庄内川水防センター)
地図で調べました。

名鉄名古屋本線の二ツ杁駅下車。

●昨夜は早く寝たので、ヒスイの研磨等はしていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51048
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい