2010年03月18日

3月19日・雑記(2)

●禁コーヒーになってしまいました。しばらくは、我慢です。本日昼休みに病院へ行っていきました。先生からコーヒーは1日1杯までと注意されました。良くなるまでは禁コーヒーしようと思っています。また家に帰ると夕食が、食べてはと思うものでしたので、良くなるまでは普通の食事にします。結局本日夕食はおかゆでした。おなかがすきそうです。

●会社から帰るといつもの椅子にちびちゃんがいませんでした。あれと思って兄君がいつもいる椅子を見るとちびちゃんがいました。さきほどカリカリを食べて外へ出ていったようです。本日は結構早い時間から家にいたかもしれません。





●先日(3月12日)ヒスイ海岸へ行った時に撮影した写真をチェックすると、稲沢駅付近で撮影した写真の中にDE10 1723機が写っていました。今度の土曜日にWebにDE10 1723機の写真追加したいです。


●兄君、写真をチェックしているときに、甘えた声で鳴いていました。今は椅子の上で寝ています。





●明日は、猫以外のネタ(記事)がありまあせん。1件追加しようかとも思いましたが、あまりアクセス数に影響ないので、追加しないことにしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51073
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい