2010年03月19日

3月19日・雑記

●今週末は、ヒスイ等の研磨はお休みです。

●土岐石展は、行けたら土曜日午後に行きたいです。ついでに、名鉄電車の写真も少し撮影したいです。

●土曜日に名古屋港線のWebを更新予定、そのページに車両の写真も少し増やしたいので、今まで撮影したものの整理用記事を投稿するつもりです。

●ちびちゃん、さきほど家の中へ入っていきましたが、兄君がまたイジメテ外へ出ていきました。昨夜PCの前で甘えてきて、約10分ほどPCの作業が何もできませんでした。




●兄君、夜中は私の布団の上で寝ていました。さきほど起きたらすぐに外から戻ってきましたが、またちびちゃんを追って外へ出て行ってしまいました。





●昨日薬をもらってきましたが、まだ2回しか飲んでいなくて、1週間でよくなるのか?しばらく食べるものと薬で、治療に専念して、禁コーヒーを守りたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51089
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい