2010年03月19日

3月19日・雑記(2)

●明日は午後から、土岐石展へ行く予定です。ついでに、久々に稲沢へ行ってDE10やDD51等を見てきたいです。

●明日の夜は、新城幸也選手が出場するミラノ~サンレモ2010の放送があるので、今から楽しみです。

●明日は、名古屋港線の運行がある日です。午前中撮影する予定です。午後は撮影場所は未定。
昨日は、DE10-1701機、明日は何機が登場か?

●3連休、本来ならば糸魚川へ行きたいですが、体調が悪いので、我慢します。病院でもらった薬を飲みはじめて約1日、ほんの少し良くなった気分です。本日は1日禁コーヒーしました。いつになったらおいしいコーヒーが飲めるか?

●後から名古屋港線のWebの更新作業をしたいです。実際の更新は明日行う予定です。





●ちびちゃん、会社から買帰るといつものように、椅子の上で寝ていました。さきほど一度起きてカリカリ食べて、また寝ています。





●兄君、帰って来るときに、隣の塀のところにいましたが、呼んだら驚いていました。その後すぐに家の中に入ってきました。今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51121
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい