2010年03月20日

3月20日・雑記

●本日は、糸魚川の海岸、人が多そうです。行きたかったですが、体調が悪いのと、名古屋港腺を撮影したく、また土岐石展があるので、先週にしました。

●本日午後は、土岐石展へ行ってきます。名古屋駅で名古屋港線で帰って来るDE10を撮影してからついでに行く予定です。

●本日の名古屋港線は?何機が来るのか?来週は桜が良いので、撮影場所を考えたいです。

●今朝は、ヒスイの勾玉?作りの作業していました。切断作業は途中でやめてしまいました。研磨作業、そろそろペーパーで磨きたいと思っています。

●ブログの投稿が終わってから、一度名古屋港線のWebを更新したいです。稲沢にいるDD51とDE10 1723機を追加します。

Necoの部屋・名古屋港線

●明日は、餅つきをします。今回は四角の餅です。

●ちびちゃんは、明日玄関から外へ遊びに行きました。さきほどどこにいるか近所を歩きましたが、見つかりませんでした。




●兄君、朝まで私の布団の上で寝ていました。すっかり夜は私の布団の上で寝る習慣がついてしまいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51138
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい