2010年03月21日

3月21日・雑記

●DE10 1518機、前回撮影した12月30日よりも状態が悪かったです。

2010年3月20日




2009年12月30日




この3ケ月で何があったのか?

●本日は昼に餅をつくので、起きてすぐにPCをしています。猫2匹は、さきほど外へ出ていきました。雨の中、どこへ行ったのか?

●昨日撮影した写真の整理、まだ約300枚残っています。整理しないと昨日午後の名古屋港線の写真がアップできません。

●そろそろ部屋の片付けでもしたいと思っています。石も研磨しないものを一部庭のバケツにと思っていますが、昨日購入しませんでしたので、まず蓋つきのバケツを買ってきたいです。

●名古屋港線から帰ってくるDE10、名古屋駅のホーム関西線のホームに着くと思っていまた、隣のホームでした。しばらく反対側のホームで撮影していました。普段よりもすぐ近くで撮影でき、いつもよりも長い時間撮影できて、良かったです。できたらDE10 1701機撮影したかったです。

●記事を書いている最中にちびちゃんが戻ってきて、しつこく甘えてきます。





●兄君、さきほど外へ行って、まだ戻ってきません。庭にある箱の中で寝ているのか?





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51171
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい