2010年03月23日

3月23日・雑記(2)

●靴に小さな穴が開いたようで、帰り靴下が濡れました。明日は新しい靴に替えます。

●兄君が濡れて、家の中へ入ってきました。濡れたしっぽで、体をすっていきます。冷たいです。





●ちびちゃんは、家に帰ってきた時には、すでに椅子の上で寝ていました。かなり前から家に戻ってきて、椅子の上でねていたようです。




●本日の名古屋港線は、何機が登場だったのか?

●今週土曜日、また枇杷島の庄内川の川原で新幹線等の写真を撮影しようかと思っていろいろと調べています。

●今度富山へ行った時に、途中下車して貨物でもと思っていましたが、距離があり、無理だということがわかりました。仕方ないので車内からの撮影で挑戦したいです。各地のDD51たDE10機等を撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51299
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい