2010年03月25日

3月25日・雑記

●昨夜、兄君は1匹で興奮して夜中まで屋根をバタバタ走りまわっていました。さきほどちびちゃんをイジメたので、叱ると外へ出て行ってしまいました。





●ちびちゃんは、おとなしく椅子の上で寝ています。雨降りで、普段だったら外へ出ていっている時間ですが、本日も家の中で寝ているつもりのようです。




●流し撮り、昼間天気の良いときにしてもほとんど周囲が流れないので、最近しません。以前猫を撮っている時には、自然と猫の後を追うために無意識に流し撮りしていました。新幹線、西日の時間帯ならば、なんとかNDフィルムをつけなくて流し撮りができるかも......。

●今朝も雨が降っています。桜の花の状況が気になります。桜と名古屋港線、撮影できるのか?土曜日の朝、桜の花の状況を確認したいです。

名古屋港線のWeb、昨夜は眠くて途中で更新作業をやめてFTPしました。ちっとも進みません。

●とら猫とらちゃんのWeb、現在もトラブっているようです。どの時点で復旧するのか?昨夜担当者からメールの返事がきました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51346
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい