2010年03月25日

3月25日・雑記(2)

●帰り、風が冷たく、桜の花、満開が遅れるのか?

●今週末、桜と名古屋港線を撮影したいと思っていますが、撮影できるのか?

●ちびちゃんと久々に一緒に帰ってきました。本日昼間は外へ過ごしていたようです。





●兄君、さきほどちびちゃんをイジメに来たので叱りました、今は外へ出て行きました。




●今度糸魚川へ行くときに、久々に大糸線に乗ろうかと思っています。電車1本乗り遅れると、日帰りで帰ってこれなくなるかもしれませんので、しっかり調べて乗る電車を決めたいです。

●本日届いた電車の模型は、綺麗に拭きました。傷等があり、傷を消すために一度塗る必要がありそうです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51372
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい