2010年03月26日

3月26日・雑記

●朝起きて、部屋の中を見ると、ちびちゃんはいませんでした。代わりに兄君が椅子でいました。ちびちゃん、いつ外へ出て行ったのか?





●DE10-1727機、いつ大宮から戻って来るのか?もう戻って来たのか?DE10-1556機は、いまどこにいるのか?土曜日の名古屋港線、もしかしてDE10-1701機か?

●兄君、さきほどまた外へ出て行ったようです。落ち着きのない猫です。






●近くの公園の桜の花は?どうなっているか.....?
ところで、名古屋港線沿線上で桜、どこになったのか.....?

●週末に、卓上グラインダーの砥石買ってきたいです。そしたら、またヒスイを研磨しようかと思っています。

●医者からもらった胃の薬なくなったので、昨日の昼から夜から飲んでいません。コーヒーはいつから、また飲むか?胃の調子と相談しながら、飲むことにします。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51384
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい