2010年03月26日

3月26日・雑記(2)

●本日昼に、病院へ再度行ってきました。診察を受けて薬をもらってきました。10日分です。これでさらによくなりたいです。

●朝、名古屋港線沿線上で桜の咲き具合を見ましたが、まだ早いようで、明日は桜はあきらめる予定です。

●本日DYが下りました。明日の上りのDY(ドクターイエロー)はどこで撮影するか?

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?まさかDE10 1727機ということはないと思いますが....
さてDE10機の後継機のHD300、愛知にはいつ配属されるのか?

●ちびちゃん、さきほど家に帰ってきました。その後ブラッシングしつこかったです。




●兄君、家に一緒に入ってきましたが、さきほど夕食時に外へ出て行ってしまいました。





●来週は体調がさらによくなって、糸魚川へ行きことができるか?

●三重県大紀町錦の水揚げ、大敷で鰤の水揚げがかなりありました。行きたいければ体調がまた悪いので現時点では無理です。もうしばらく我慢です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51404
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい