2010年03月27日

3月27日・雑記

●体調は.......

●朝、名古屋港線沿線周辺を少し歩いて、桜の咲き具合をチェック。まだ花少ないです。今週はやはり桜はあきらめです。

さて、本日の名古屋港線は?何機が登場か?
午前:DE10 1725 + キヤ97-R4(先週と同じです)

午後は、DE10 1725 + キヤ97-R1でないかと推測します。

●兄君、名古屋港線沿線沿いの散歩から帰ると、隣の室外機の上で日向ぼっこしていました。一緒に家の中へ入ってきましたので、今は箱の上でいます。





●猫の写真の記事、新しい写真がネタ不足で古い写真が2日間続きます。これから先週撮影した写真をチェックして、アップしたいと思っています。

●ちびちゃん、朝までは椅子の上で寝ていましたが、兄君と遊んでいる間に外へ出ていきました。





●近所・飼い猫の三毛猫がひなたぼっこしていました。時々ちびちゃんとにらみあいしています。

写真はあとから整理して、アップしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51418
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい