2010年04月01日

4月1日・雑記

●さきほど玄関から外へ出て行った兄君、今戻ってきました。家の周囲を1週してきただけか?





●もうすぐ1周年になります。しかし空容量が少なくなってきたので、.....

●本日と明日は雨降りのようです。土曜日頃は桜が満開か....?

●ちびちゃん、4時頃外へ出ていきました。帰ってくるのは何時頃か?




●まだパソ-コン内のデータのバックするものがあります。面倒だな。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。本日はDE101-1725機か?それとも4月になって新しいパターンになるのか?そろそろ1500番代が登場か?

●カメラの購入、予算はどれぐらいにするか?レンズ等も考えると、金欠かな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51636
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい