2010年04月03日

4月3日・雑記(2)

●本日は天気が良かったですが、風が強かったです。

桜の花は、何ケ所の公園で撮影しました。





●本日の名古屋港線は?
午前:DE10-1725 + キヤ97-R4
午後:DE10-1725

本日朝に、名古屋港駅へ行って桜の咲き具合とキヤ97を確認へいってきました。その時にキヤ97が1台もいないことを確認。午後は単機ということをその時点でわかりました。





●当初、明日金山付近でドクター東海を撮影しようかと思っていましたが、糸魚川へ遊びに行ってきますので、無理なので、ドクター東海の撮影は次回狙います。

●写真、480 X 360 ピクセルに変更しまいます。

●荒子駅にて、DD51-896機を見ました。撮影したかったです。

●兄君は夕方、箱の横に強いてある布団の上で寝ていました。





●ちびちゃん、さきほど来て、今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51724
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい