2010年04月04日

4月4日・雑記

●昨日新潟では、強い風が吹いていたようです。本日は穏やかな天気になっていると思いますが.....

●中川運河で撮影した写真です。たまには街を歩くのも良いですね。





●兄君、私が起きた時に、外へ出て行きました。そのうち戻ってくると思います。




●昨日午後に撮影した写真(DE10君も撮影しました)です。今年は、両方とも逆光で撮影したので、来年は順光で撮影したいです。昨日名古屋港線の沿線上を全部確認したので、来年はなんとかなりそうです。





●最近また、ホッペ君の姿を見るようになりました。





ホッペ君は、兄君やちびちゃんと兄弟猫です。

●ちびちゃん、現在椅子の上で寝ています。





●本日は、どれだけ鉄道写真が撮れるか?DE10やDD51、車内でもよいので撮影したいです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51746
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい