2010年04月05日

4月5日・雑記(2)

●会社を休んでも、ほとんど何もできませんでした。
午前中は病院、午後は買い物&DY(ドクターイエロー)の撮影。

●富山市を走行しているセントラムです。まだ地下鉄で、富山の広告の中吊りはまだ走っているのか?





●本日は名古屋港線は、一部しか更新ができませんでした。さて富山にあるDLが写真からでは判断がつかないものがあり、ネットで調べたりしました。

●ちびちゃん、午後買い物から帰ると、すでに箱の上にいました。買い物に行っている最中に戻ってきたようです。






●今月のドクターイエロー、本日1回しか撮影できない可能性です。

●兄君、さきほど戻ってきました。ちびちゃんに比べて遅かったです。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51815
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい