2010年04月06日

4月6日・雑記

●昨夜、薬を飲むのを忘れていて、飲む時間が遅くなり、気持ち悪くなったので、やめてそのまま寝ました。もうしばらくは、夜は病院からもらった薬を飲むつもりです。

●さきほどちびちゃんが、布団の上で寝ていたら、兄君がまたまたイジメます。布団の上は、兄君が自分の寝場所と決めているようです。





●猫の写真、ネタ不足です。ネタ切れになるか?古い写真でもアップするか...?

●ちびちゃん、仕方なく椅子の上で寝ています。




●ドクターイエローの撮影場所、もっと良い場所で撮りたいです。昨日は、たぶんいつもの時間だろうとは思っていましたが、もしかして違う時間だと思うと、結局決められず近場での撮影になりました。





●一度境川の海岸まで行って、狙って見るか?と言っても、駅から離れているから調べてから決めたいです。今度は時刻表持っていこうか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51833
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい