2010年04月06日

4月6日・雑記(2)

●体調まだ悪いです。朝病院でもらった薬飲まなかったら、昼少し前に調子が悪くなり昼に薬飲みました。昨夜のように忘れていて、おかしくなってもと思って、夕食後も飲みました。

●兄君は、本日は何度もちびちゃんが追いかけるので、叱ったら外へ出ていきました。しばらくしたら、また戻ってくると思います。





●約18年前に富山へ行った時に撮ったネガを見ていたら、富山地方鉄道の電車、7000番台が写っていました。まだ活躍しているんですね。






●会社から帰ってから古い写真を探していたら、古い廃線になった白鳥線の土手が写っている写真がありました。そのうち白鳥線の土手の部分を拡大してみたいですが、ネガ残っているか?あっても6X6cmです。

●ちびちゃん、いつもの椅子にはなかなか座らずに机の上に座っています。やはり暑いのか?





●まだ多少腱鞘炎で痛いので、GWまでは研磨等はやめて、おとなしくしています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51855
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい