2010年04月07日

4月7日・雑記

●昨夜もあまり体調が良くなくて、今朝も同じように悪いので食事前ですが、薬のみました。

●朝起きて、いつもの椅子を見るとすでにちびちゃんはいませんでした。いつ外へ行ったのか?





●顔を洗いに行った時に兄君、玄関から外へ出て行きました。




●また寒くなりそうで、体調しばらく悪そうです。

●名古屋港線、白鳥線の古い写真あるか探したいですが、1本ずつネガ探すのが大変です。
名古屋港線、白鳥線は、以前ほとんど撮影した記憶がないです。

●今度はどこのDE10君を撮影しに行くか、いつ頃行きか、のんびり決めたいです。

●ドクター東海の運行予定、さっぱりわかりません。ドクター東海の仕事がお休みの時に、笹島まで行って写真でもと思っています。ひさしぶりにあおなみ線乗っていく予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t51876
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい