2010年04月11日

4月11日・雑記(2)

●本日午後から、久々にケンコ-クローズアップ鏡筒セットを使って撮影してみました。自作絞りは2種類使いました。





●ちびちゃんは、さきほどまでしつこくブラッシングを要求、それに従ってブラッシングしていました。なかなか満足してくれないので、時間がかかります。





●本日久々に、ひびのコイ!祭りへ行ってきました。結構混んでいました。それより、旧白鳥線の日々野踏切近くのお店何店舗で火事があったようです。いつ火事だったんでしょうか?

●以前少し書いた風呂屋の前も通りましたが、煙突もなくて空地になっていました。寂しいですね。もう煙突を撮影することができないということですね。

●兄君、今外から戻ってきて、カリカリ食べていました。夕方は私と一緒に布団の上にいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52054
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい