2010年04月12日

4月12日・雑記

●眠いです。昨夜、パリ~ルーベ2010を最後まで見ていました。
さて、ファビアン・カンチェラーラ(サクソバンク)は、強かったですね。昨年以上に今年のツール期待したいです。

●兄君、今外から戻ってきました。さきほど窓から外へ見ると、屋根の上に乗っていました。





●ちびちゃん、夜中布団の上にいましたが、いつまた外へ出て行ったかは不明です。




●本日は、ドクターイエローのこだま検測があるのか?名古屋駅、にぎやかか?

●JR貨物の稲沢駅、DE10も前回行った時に比べて、入れ替わっているのか?DE10 1701機はいつ稲沢へ戻って来るのか?もう戻ってきたのか....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52073
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい