2010年04月14日

4月14日・雑記(2)

●本日は仕事がめちゃ忙しくて、疲れました。

●ちびちゃん、現在暖かい椅子の上で寝ています。会社から帰るとすぐに家に戻ってきました。





●明日は、名古屋港線の運行がある日です。

●兄君、窓の近くまで来ますが、結局寒くて風が強いので、結局椅子のところまで戻ってきて、寝ています。




●会社のPC、朝一番でマイクロソフトのWindows updateして、その後Adobe Readerのアップデートしました。本日はWindows updateの対象件数も多かったです。

●昨日の影響がまだあるようで、手が痛いです。しばらく研磨は休みの予定。

●本日は風が強くて、寒かったです。

●本日レンズ1本買ってきました。今週末にテスト撮りします。

タムロンAF18-200mmF3.5-6.3



この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52209
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい