2010年04月15日

4月15日・雑記

●朝起きても、疲れがとれず、キツイです。体調も悪く、休みたいです。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。目が回りが赤かったです。喧嘩が多い猫なので、またどこかで喧嘩でもと思います。





●ちびちゃん、朝起きたらすでにいませんでした。何時ごろ外へ出て行ったのか?




●本日は、名古屋港線の運行がある日です。
果たして何機が登場か?

●今年は、いまだに寒いです。いつになったら、天気が安定するか?

●今年のGW中に、ちょうど弘法さんがあるようで、忙しいGWになりそうです。

●我が家のチューリップ、終わりかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52222
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい