2010年04月18日

4月18日・雑記(2)

●午後から稲沢へ行って、DE10やDD51などの写真撮ってきました。


DD51 1801




DE10 1061



●土&日曜日に撮影した写真データ、やっと全部整理できました。おかげでかなり時間がかかり、ブログの記事が一部しか投稿できていません。

●ちびちゃん、今は椅子の上で寝ています。稲沢から帰ってくる時に、一緒に家に戻ってきました。





●本日は稲沢の帰りに名古屋駅にてドクターイエローでも撮影しようかと思いましたが、疲れたので家に帰ってきました。本日は手抜きで撮影したので、ブログには投稿はしない予定です。写真データは、まだカメラの中です。

●兄君、さきほど戻ってきましたが、まだ外へ出ていきました。





●本日は体調が悪いようで、昼と夜、医者の薬飲みました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52374
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい