2010年04月19日

4月19日・雑記

●子供の頃、廃線になった白鳥線をSLが走っているところ見ていました。名古屋線でも以前は、SLが走っていたようですが、見てみたいです。名古屋-多治見、SLが走れば、とても良いことですが、撮影ポイントの沿線は凄いことになりそうですね。走ることがあるのか...?

●まだ体調が悪いようで、これから医者からもらった薬飲みます。本日病院へ行ってくるつもりです。

●先日の波で、糸魚川の海岸でヒスイがより採れるようになったと期待しましたが、違っていたようです。1ケ月以上遅れているのか?石の浜にはなったのか....?

●兄君、さきほどまた戻ってきました。朝食時に、ちびちゃんを追って外へ出ていきました。今は箱の上で寝ています。





●昨日は眠くて、ブログの記事の投稿、途中でやめました。本日は続きを行う予定です。

●ちびちゃん、朝食時に外へ出ていきました。午前中は外へ昼寝と思っています。





●アムステル・ゴールドレース2010、放送途中でうとうとしていたようです。放送の中で「フィリップ・ジルベール」と言っていたように、かすかに頭の中に残っています。ブエルタ・ア・カスティーリャ・イ・レオン2010では、個人TTでコンタドールが圧勝で、個人総合でトップ。強いですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52393
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい