2010年04月19日

4月19日・雑記(2)

●本日病院へ行った帰りに、古本屋でDD51に関する記事が載っている雑誌買ってきました。DD51アンダーで西日で撮影すると、より写真になるのか...?





●17日の中日新聞朝刊に載っていた記事、ネットでは見つかりませんでした。SLの走行、実現するととても良いことですが、簡単ではないとは思いますが、名古屋市内で走るSLまた見たいです。

●昨日撮影した写真、午前中なんとか記事を作成しました。

●兄君さきほど、ちびちゃんと一緒に外へ逃げて行きましたが、どうやら戻ってきたようです。








●ちびちゃんも、さきほど逃げていきましたが、兄君よりも多少遅れて戻ってきたようです。





●尾頭橋駅、名鉄電車を狙うには良さそうな場所ですね。今度西日になったら、撮影に出かけたいです。





●GWが近いので、本日病院で薬もらってきました。これで一安心です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52425
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい