2010年04月20日

4月20日・雑記

●朝、2匹ともいません。朝方ちびちゃんが戻ってきたところを見ましたが、起きて見たらどこにもいませんでした。夜はちびちゃん、兄君が外から戻ってくるまで布団の上にいました。





●兄君、さきほど窓から戻ってきましたが、そのまま玄関から外へ出ていきました。何故だろうか....?




●本日の名古屋港線は、何機が登場か?
日曜日稲沢へ行った時にいたDE10が来ると予想しますが...
DE10 1517、DE10 1723、DE10 1725のうちだと思いますが、DE10 1725かな....?





●起きたらすでに雨が降っているようです。ベトベトに濡れて兄君が何度も家に上がってきそうです。

●肩が痛いです(四十肩か?)。また風邪かな..?昨日病院でのどが赤いと言われました。胃の調子ももう一つです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52451
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい