2010年04月21日

4月21日・雑記

●雨が上がり、本日は気温も上がりそうです。今朝天気が良いので、写真でも撮影しようかと思っています。

●朝から兄君とちびちゃんが追っかけっこして、家の中がバタバタしています。特に兄君には困ったものです。さきほど叱ったら、外へ出て行きました。





●ちびちゃん、今屋根の室外機の上に乗っています。




●しばらく石の研磨はお休みしています。GWになったらと思っていましたが、無理があるようです。

●名古屋港線、GW中運行はどうなるのか?休みかな.....?

●天気が良いので、窓をあけました。

●GW中に、1台ノートPCでもと思っていますが.....

●先日購入したタムロンのズームのレンズキャップが、昨日どこかへ行ってしまい、出てきませんでした。しかたなく予備に持っていたミノルタの62mm用のレンズキャップを使っています。どこにあるのか?部屋の中で転がったのはたしかですが、探しましたが出てきませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52485
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい