2010年04月20日

4月20日・雑記(3)

●DD51等についてブログの記事を書いていたら、1時間もかかってしまいました。

●ちびちゃん、会社から帰るとすぐに甘えてきましたが、夕食を優先し、そのごブラッシングしました。





●兄君、会社から帰ってから2回家に戻ってきました。その都度、濡れてきました。困ったものです。




●DD51やDE10の資料、もう少し集めたいです。

●本日は3回(朝、昼、夜)と医者からもらった薬飲みました。また数日前から肩が痛いです(四十肩)。腱鞘炎もまだまだ痛いです。体にガタがきているようです。

●明日は暖かくなるようですが、本日は会社(ビル)で暖房を入れていました。いつまで暖房が必要なのか....?

●久々にブログにコメントが付きました。時々は花の写真も撮影するかな。以前は花の写真、フォトテクニックに応募していました。初めて応募した写真、載せてもらいました。審査は故木原和人先生でした。故木原和人先生がもっと長生きされていれば、その後も花の写真をメインに撮っていたと思いますが.....

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52472
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい