2010年04月26日

4月26日・雑記(2)

●会社から家に戻ってから、まずは昨日のWeb更新ミス等の修正と追加作業を行いました。

●ちびちゃん、夜はまだ姿を見ていません。どこにいるのか?後から探してきます。





●兄君、会社から帰るとすぐに戻ってきましたが、その後どこかへ遊びにいきました。本日午前中は箱の上で寝ていたようです。




●現在の状況だと、遊びに行くのが難しいのか....?GW中に1日だけは遊びに行きたいですが....。

●本日は、他の人の仕事分で忙しかったです。

●名古屋汎太平洋平和博覧会に関連する資料がまた一つ増えました。

●現在、四十肩(五十肩)が痛いです。しばらくは痛いのが続くのか?

●本日は、朝と夜、医者からもらった薬飲みました。休み明けので、まだ良いのか?週末頃にはまた少し悪くなるのか....?今週は29日が休みなので、薬をあまり飲まなくてもなんとかなるように思っていますが...


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52689
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい