2010年04月27日

4月27日・雑記

●夜寝る前に、ちびちゃんを呼んで、ブラッシングしました。その後ちびちゃんは椅子の上で寝ていましたが、起きたらすでにいませんでした。いつ外へ出ていったかはさっぱりわかりません。





●昨日は、DY(ドクターイエロー)の下りの検測の走行があった日です。予定では本日は上り検測の走行がある日ですが、天気が悪そうなので撮影されるかたは大変だろうと思います。撮影条件が悪いですが、頑張って下さい。

●Webのログを見ていたら、以前製作していた蛇腹のページにアクセスが増えているようです。どなたか蛇腹製作に挑戦しているのかな....?

●大宮へ入場したDE10 1581機、青色から違う色が塗り替えられると、残念です。青色更新機少ないので、青色でもうしばらく頑張って欲しいですが......

●本日の名古屋港線は?走行何機が登場か...?

●昨日朝撮影した兄君の写真、まだ1枚も整理していません。整理してはやくブログにアップしたいです。

●兄君、布団の真中で寝ていています。おかげでふちで寝るので、寝ていても窮屈です。





●相変わらず、肩が痛いです。

●本日朝は、医者からもらった薬飲まなくても大丈夫かな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52703
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい