2010年04月27日

4月27日・雑記(2)

●またまた更新内容にミスがあり、Webの修正しました。

●会社の帰りは、雨が強く降っていなくて助かりました。

●本日ドクターイエロー、上りの検測があったようです。天気が悪かったので、撮影は難しかったと思います。

●大紀町錦にある公園にある飛行機はなんだろうか思って調べたら、セスナ機でした。何で錦の公園にあるのかも書いてありました。まさかセスナ機があるとは最初驚きました。

●ちびちゃん、会社から帰って探しましたが見つからず、その後窓から呼んだら家に戻ってきました。




●兄君、会社帰るとすぐに家に戻ってきました。夕食時に、兄君は1匹で部屋でいるのが落ち着かないのか何度も鳴いて呼んでいました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52723
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい