2010年04月28日

4月28日・雑記

●朝、まだ雨が降っています。当初休もうかと思っていましたが、結局休めなかったです。もう1日頑張ります。

●朝から2匹が家の中を暴れていました。仲が良いのか悪いのかさっぱりです。

●兄君、布団の上で寝ていましたが、さきほど雨の中窓から外へ出ていきました。





●ちびちゃんは、4時頃一度外へ出て行きましたが、すぐに戻ってきました。戻ってきて2匹が部屋の中で暴れていて、結局ちびちゃん、外へ出ていきました。








●肩は、まだ痛いです。

●本日も朝の撮影は雨で無理のようです。

●連休中の記事、ボチボチ追加したいと思いますが....
ネタないかな....。

●名古屋港線のWebに、百曲街道や番割観音の情報でも追加したいです。GWになったら、新たに写真撮りたいです。「

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52741
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい