2010年04月29日

4月29日・雑記(2)

●本日午後、兄君とちびちゃんに新しい首輪をつけました。今回の首輪は、ノミ予防用です。ちびちゃんは首輪を初めてつけるのでどうなるかと心配しましたが、2時間ぐらいは家に入りませんでしたが、さきほどやっと家の中へ入ってきました。兄君は、首輪を変えても変わらずです。

・ちびちゃん、椅子の上で寝ています。やっと落ち着いたようです。昨年は1ケ月に1回薬でノミ予防していましたが、今年は首輪にしました。





・兄君、カリカリを食べたらまた外へ出て行きました。昼間は午後3時頃まで椅子の上にいました。




●午前中、レンズ等の写真を撮影していました。風呂に入ってからWebを更新したいです。

●昼に久々に牛乳を飲みました。胃潰瘍になってからコーヒーと同様に牛乳も避けていました。

●白鳥駅や昔の名古屋港駅の地図を作成したいですが、何で作成するか問題ですが、作りたいです。

●名古屋港線の1月~4月までのDE10の運行を本日まとめました。
DE10 1517で13回。DE10 1725とDE10 1727が7回。DE10 1556が5回。DE10 1512、DE10 1546、DE10 1581が1回でした。

さて、1月~4月までで1回登場したDE10 1581機、大宮へ入場して、果たして色がどうなるのかがとても気になります。青色のまま、また名古屋港線を走って欲しいです。、

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52806
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい