2010年04月30日

4月30日・雑記

●本日も天気が良くて、どこかにでかけないと「もったいない」日ですね。

●ちびちゃん、朝方外へ出ていきました。首輪にもはやくなれて欲しいです。





●兄君は、今は布団の上で寝ています。本日は午前中は家の中にいるのかな...?






●朝起きたら、家の横に鳥の死骸が置いてありました。ちびちゃんか兄君のしわざか?

●今週は現時点DE10を撮影していませんし、撮影する機会がないです。一度は撮影したいです。

●糸魚川の海岸では、まだ風が強い1日か?海岸は小砂利状態のようで、いつになったら状態はよくなるのか?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52828
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい