2010年05月02日

5月2日・雑記(2)

●写真の整理がなかなか進みません。

●本日夕方から名古屋港線のWebを更新作業しました。一部のページがやっと更新できました。疲れた。車内から撮影した写真、判別できなくて苦労しました。DE10-1541機追加しました。またDE10で1機増えました。

また、4月30日尾頭橋駅で撮影した名鉄電車等の写真を追加しました。

●午後糸魚川で拾ってきた石の一部を整理しなおしました。

●ちびちゃん、夜になってから戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。




●兄君は、午後3時頃まで家の中で寝ていました。おとなしかったです。その後一度外へ出て行き、夕方戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●明日は、バタバタする1日になりそうです。夕方までには、弘法さんの準備を終えたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52928
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい