2010年05月03日

5月3日・雑記

●朝方、兄君がちびちゃんをいじめました。おかげでちびちゃん、外へ出て行きました。戻ってくるのは夕方か?原因はちびちゃんが布団の上で寝ていたことです。布団の上は、兄君が自分の場所だと決めているようです。





●朝から、弘法さんの準備を始めました。まずは、高い場所にある弘法さんの場所は、広い場所に移動。花等の水を入れ替えたりしました。夜に向けて少しづつ進めます。

●明日は火曜日ですが、名古屋港線の運行はあるのか?

●写真の整理、なかなか進みませんが、本日もWebを更新したいです。

●GWでネットする人は普段よりも少ないので、更新しても、増えないだろうと思います。

●兄君、食事中に戻ってきました。このまま家の中で寝るために戻ってきたようです。すでに椅子の上で寝ています。





●写真、本日撮影すると、未整理のものがまた増えます。昨年撮影した兄君たちの写真も、まだかなり残っています。いつになったら整理できるのか.....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52943
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい