2010年05月03日

5月3日・雑記(2)

●本日は「憲法記念日」ですね。

●本日午前中は、弘法さんの準備したり、外へ買い物に出かけたりしました。お参りもしました。

●写真の整理は、本日もあまり進んでいません。

●ちびちゃん、今まで家の中にいましたが、弘法さんのことでバタバタしているために外へ出て行きました。寝る頃に戻ってくると思います。




●兄君、午後4時頃まで部屋で寝ていました。昼間はよく寝ています。その後外へ遊びに行きました。





●久々に石の写真をアップしました。ヒスイではありませんが、今年行った中で拾った石の一部です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52960
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい