2010年05月04日

5月4日・雑記

●本日は名古屋港線の運行は、お休みか?

●弘法さん、ほぼ終わりました。お供え物は、お下がりは近所に配っています(まだ一部残っています)。1軒あたり5~6品。ヤレヤレです。午後から弘法さんを元の位置に戻したいと思いますが、夕方にした方が良いかもしれません(近所の人がお参りにくるかも)

●今朝、ろうそくや線香の火の番の時に、ついでに薬石等の写真を撮影しました。





●兄君、朝も何度か家に入ってきましたが、本日弘法さんで家族のものが家の出入りを何度もしたために、落ち着かないのか、また外へ出ていきました。




●ちびちゃんも一度戻ってきました。やはり弘法さんで家族のものが家の出入りを何度もしたために、また外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t52984
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい