2010年05月05日

5月5日・雑記(2)

●今まで、5月1日に糸魚川まで行っていた時に撮影した写真の整理していました。


富山地方鉄道・セントラム



●4月30日に撮影した写真の整理は、本日終了しました。とりあえずヤレヤレです。

●ちびちゃんは、今椅子の上で寝ています。夕方家に戻ってきました。時々家の中へ来て、カリカリ食べていました。




●兄君、夕方まで家の中で寝ていましたが、外へ出て行き、まだ戻ってきていません。どこでいるのかな...?





●まだまだ体調が悪いです。また胃の方が夜になってから多少傷みます。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53067
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい