2010年05月06日

5月6日・雑記

●朝から雲っているようです。

●GWが終わると、いよいよジロ・デ・イタリア2010年ですね。
5月8日(土)から、

テレビ中継は(第3ステージまで)?
第1ステージ(タイムトライアル)
22:30~26:30、Jスポーツ1
実況:白戸太朗、解説:永井孝樹

第2ステージ(アムステルダム~ユトレヒト)
21:30~25:00、Jスポーツ1
実況:白戸太朗、解説:栗村修

第3ステージ(アムステルダム~ミデルブルフ)
21:00~25:00、JスポーツPlus
実況:白戸太朗、解説:栗村修

放送が今から楽しみですね。

さて、アスタナのアレクサンドル・ヴィノクロフ、どれだけ走れるのか?リエージュ~バストーニュ~リエージュで優勝しかなり期待できそうですが.....。

●兄君、夜中は何度も家を出入り、その都度起こされ、眠いです。今ごろになって寝ています。人と同じリズムで生活して欲しいです。




●ちびちゃん、兄君が夜中出て行った時に、一緒に出て行きました。落ち着かない2匹です。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53075
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい