2010年05月09日

5月9日・雑記(2)

●本日2件だけブログの記事を作成(予約)しました。その分、Webを更新していました。

名古屋港線のWeb、4月30日分に続き、5月1日分もやっと更新作業が終わりました。

●昨日の昨夜、ジロ・デ・イタリア2010の第1ステージ・個人TTで、新城幸也(Bbox ブイグテレコム)選手は45秒遅れの108位。まずまずだと思います。本日の第2ステージは、第2ステージ「アムステルダム~ユトレヒト(210km)」。テレビ中継は、Jスポーツ1(21:30~25:00)、実況:白戸太朗、解説:栗村修。

●本日のドクターイエローは、結局遠出して撮影に行けず、カメラはオリンパスE-520で画質が悪かったので、失敗でした。設定を変えるのを忘れていました。

●午後からEF200やEF64などを撮影に行きたかったですが、結局Webの更新作業していました。

●ちびちゃん、さきほど一緒に布団の上にいました。私はビデオを見ていました。




●兄君、今はまだ外へ遊びに出かけています。そのうちカリカリを食べに戻ってくると思います。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53236
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい