2010年05月10日

5月10日・雑記

●昨夜は、最後までジロ・デ・イタリア2010の第2ステージ見ていました。落車が多いステージでした。アンドレ・グライペル(チームHTCコロンビア)がと予想していましたが、ステージ結果は4位でした。

ジロ・デ・イタリア2010第2ステージ結果
1位 タイラー・フェラー(ガーミン・トランジションズ) 4時間56分46秒
2位 マシュー・ゴス(チームHTCコロンビア)         +0秒
3位 ファビオ・サバティーニ(リクイガス・ドイモ)       +0秒

ジロ・デ・イタリア2010第2ステージ終了時の個人総合
1位 カデル・エヴァンス(BMCレーシング)      5時間7分b9秒

●しばらくジロ・デ・イタリア2010の放送は見られません。テキストライブによる情報で収集したいです。

●ちびちゃんは、4時頃外へ出て行きました。困った客人が来ているので、猫達も夜も落ち着かないようです。






●兄君は、現在布団の上で寝ています。兄君も落ち着かないようです。





●昨日のドクターイエローは、当初思っていた場所では撮影できませんでした。次に撮影できる機会はいつになるのか?

●久々に、頭文字Dのビデオ見ています。やはり面白いです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t53250
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい