2010年05月31日

5月31日・雑記(2)

●5月1日に糸魚川へ行って拾った4.6gのヒスイ、今ごろ写真を撮るために光を透してみたら、綺麗でした。質は良さそうです。これ1個拾えれば良しとしたいです。5月1日は海岸でまったくヒスイが拾えずに駄目だったという印象しか残っていません。

●朝庭にあったネズミの死骸、大きかったです。兄君やちびちゃんはネズミを捕まえてくれる猫ちゃんなので、最近我が家のネズミの被害がほとんどありません。





●ちびちゃんは、会社から帰って夕食時に帰ってきました。今は椅子の上で寝ています。夜のブラッシングはすでに終わっています。




●UVランプ?、本日書籍の中で出てきたので、調べたら値段高いですね。

●5月29日撮影分の写真、まだまだしっかり残っています。いつになったら、終わるのか?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54057
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい