2010年06月01日

6月1日・雑記

●さすがに疲れて、昨夜ははやく寝ました。眠たかったです。まだまだ体調が悪いか?
体調、イマイチです。

●昨夜久々に、ヒスイの写真を撮影。夜で暗くてピントがなかなか合わず、ピンボケも何度も発生。

●写真の整理、約30枚だけ整理、Webの更新作業もほとんどできず。

●ブログのデータのバックアップ、これからします。時間かかるだろうな。

●兄君、私の布団の上で寝ています。重かったです。兄君がいない時はゆっくり寝れます。




●本日の名古屋港線は、DE10 1726機が登場か??





ところで、最近DE10 1061機は稼動しているのか....?





●ちびちゃん、4時頃外へ出ていきました。それまでは、椅子の上で寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54068
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい