2010年06月07日

6月7日・雑記(2)

●会社から帰って来てから、ずっと名古屋港線のWebを更新していました。
EF64のページを更新しました。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?今回はさっぱりわかりません。

●会社の帰りに、ケンコーのペーパーマウントを買ってきました。自作レンズ用の材料の一つに使う予定です。

●ちびちゃんと兄君が交互に戻ってきたり、外へ出ていったりしました。今は2匹とも戻ってきました。

・ちびちゃんは今、椅子の上で寝ています。




●兄君も今は寝ています。またいつ起きて外へ出て行くのだろうか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54322
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい