2010年06月08日

6月8日・雑記

●眠くて、途中で寝ました。

●ちっとも、写真データの整理が進みません。

●兄君、相変わらず、夜中は元気に何度も出入り。家に戻って来るのかカリカリ食べに、食べ終わるとまた外へ.....

私は寝ている時間帯なので、人にあわして生活して欲しいです。





●本日は名古屋港線の運行がある日です。





正面から写真撮りたいです(キヤ97が運んでいるものです)。

さて、名古屋港線の雑草等、かなり伸びてきました。毎年ですね。今雑草を刈っても夏頃にはしっかり伸びてきています。


●ちびちゃん、2時半頃外へ出て行きました。最近変な時間に外へ出て行きます。この時間一番眠い頃なので我慢して家の中で寝ていて欲しいです。





●117系の写真、一まとめにしたいと思うだけで、なかなか進みません。また一度119系も撮影に行きたいと思っていますが....




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54331
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい