2010年06月10日

6月10日・雑記(2)

●会社の帰りに、またまた買ってきてしまいました。
Nゲージよりも大きかったです。クハ455形、HO、TOMIX。いずれ475系の基本セット買う必要があるかな(転写シート・シールが付いていません)....?HOゲージ高いので、いつ買えるかな...

●会社から帰ってきて、石の写真を撮影したり、比重は計ったりしました。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。ちびちゃんと交替です。しばらくは戻ってこないと思います。





●ユリの花が咲きはじめました。写真まだ撮影していません。

●5月29日撮影分の写真の整理、残りが1/3以下になりました。

●会社の帰りに、たまに行く古本屋さんが休みでした。あれれ....
結局違う古本屋さんで2冊鉄道関連の雑誌買ってきました。

●ちびちゃん、さきほどから悪いことしています。時々叱っていますが、小さい頃からの習慣でなかなかなおりません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54430
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい