2010年06月11日

6月11日・雑記

●6月13日のDY、どうしようかな....?天気悪いのかな...?休みでもと思っていましたが、天気が悪そうならばあきらめるかな...?

●兄君、さきほど戻ってきました。どこで何をしているのかな....?これで、このまま寝るのかな...?





昨日は、会社へ行く少し前に戻ってきて、そのまま寝ていました。

●ヒスイの写真を一度じっくり撮影しなおしたいですが、前回撮影した写真がそのままになっています。写真の撮りすぎは体によくないです。まだまだ先週撮影分がしっかり残っています。そのうち名鉄電車の撮影分を分類して、Webにアップしたいです。

●明日は名古屋港線を撮影する予定です。どこで撮影するのか?その時の天気次第で決めたいです。

●昨日の買い物で財布が金欠状態です。補給するお金あるかな...?

●ちびちゃん、またまた2時半頃外へ出て行きました。困ったリズムです。そのうちブラッシングが要求しに戻ってくると思います。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54443
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい