2010年06月11日

6月11日・雑記(2)

●本日会社の帰りに、30mmのアクリル球を買ってきました。1個それなりにします、遊ぶにはまずはアクリル球で試したいです。

●昨日購入したHOゲージのクハ455形。ネットで調べました。その中にある写真を参考に付属のものを付けたいと思っています。

●この数日会社から帰ると石の写真を撮っています。撮った石の写真をある掲示板に投稿しています。
本日は桃簾石(ピンクヒスイ)やラベンダーヒスイ、ロシア産のヒスイ、ネフライトやキツネ石など。

●月曜日天気が悪そうなので、DYの撮影は止めて、まじめに会社へ行きます。

●兄君、昨日同様隣で寝ています。本日日中は暑いので、どこで寝ていたのだろか?




●ちびちゃん、さきほどブラッシングが終わったら、外へ出て行きました。





●会社の帰り、キジトラ猫のお腹が少し大きかったように思います。家から離れていて、普段あまり見ない猫です。避妊してあると、良いと思いますが......。野良猫なので、捕まらないだろうな...?

ちなみにちびちゃんを避妊した時は、野良猫の時で、一度捕獲に失敗して10日間姿を見せませんでした。その前から慣れるようにしていましたが、いざ捕獲となると難しいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t54461
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい